大変久しぶりの書き込みとなります。

前回の書き込みが昨年の一月初め。まだコロナについては中国で正体不明のウイルスが・・・程度の報道だったかと記憶しています。それがこんな状況となるとは・・・・。

コロナ禍で思い通りにならないこともまだまだ沢山ありますが、この状況だからこそ!と気持ちを切り替えていこうと思います。

そこで、心機一転の第一弾?としてオリジナルキッカーを製作することとしました。

正直、まだ現行のオリジナルキッカーもありますが、気分を変えるためにも新しい仲間を迎えたいと思います。

既にいつも通りのラフなデッサンをもとにメーカーには発注済です。残念ながら製造上の理由やコストの問題もあり、希望が叶わなかった部分もありますが、それでも良い仕上がりになってくれると期待しています。

完成まで今しばらくかかるかと思いますが、納品され次第、皆さんにご紹介したいと思います!

 

今回のオリジナルキッカーの目玉にしたかった髪の色の希望は叶いませんでした・・・残念。