【DAY3】クロフェス2024~5周年だよ!全員集合だしん!~ @6月8日 | .

.

ただの落書きです

◯6月8日(土)

クロフェス2024~5周年だよ!全員集合だしん!~ DAY3


会場:海の森水上競技場


出演・タイムテーブル:






----切り取り----


ヒッチハイクに成功した結果、今週はクルマで会場入りに成功😃


ありがとうございました😃


----切り取り----


①KissBeeライブ 1本目


会場:サファイアステージ


出演:KissBee


席:1列目下1


〜セットリスト〜


1.君に夢中

2.Rolling!!!!!!

3.君と僕と夏の物語


本日もつむ、よしもりすず❤️を応援‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッ!


4人とも良かったですよ😃


----切り取り----


②KissBee特典会 1回目


会場:5ブース


出演:KissBee


写メ会:5周(篠原ののか)


サイン会:28周(篠原ののか)





----切り取り----


③プチグループオフ会


会場:フードエリア


出演:KissBee



どのグループに参加するかギリギリまで迷ってしまいました😃💦アセアセ


つむ、よしもりすず❤️を応援している当方ですが、今回はすず❤️のグループを選択💡


時間の制約等でなかなかお会いできないことが多いので😃


ただ、、、

すず❤️グループで参加したわけですが、当方が他のカワイイアイドルちゃんを血眼で視⚫︎している間に完全にすず❤️のことを見失ってしまいました😔


よって見失ってどうしょうもなくなってしまったので、1人寂しくベンチで下を向いて座っていました😔


でもそんな当方にあやは優しくしてくれました😃


職業はゴミ拾いじゃないですからね!💦アセアセ

空き缶拾いです!😃


つむ、よしもりすず❤️に会うためにしっかり拾わせていただいております😃



そんなわけで、ビンボーな当方を哀れんでか、諸パイセン方がクレープとお茶を恵んでくださいました🥺ིྀ


ありがとうございます!🙇‍♂️


当方、金欠すぎてこの日はずっと飲まず食わずで応援し続けていたので助かりました🙇‍♂️


なんとか命をつなぐことができました🙇‍♂️


あらためてごちそうさまでございました🙇‍♂️


読者の皆様、このように当方は異次元の金欠で常にお腹ペコペコなので、常に食料援助をお待ちしておりますね🙇‍♂️


----切り取り----


④KissBeeライブ 2本目


会場:クリスタルステージ


出演:KissBee


席:1列目下1


プチグループオフ会ですず❤️を見逃してしまうという大失態を犯した当方ですが、今回はしっかりつむ、よしもりすず❤️を見逃すことなく完走しました😃


----切り取り----


⑤KissBee特典会 2回目


会場:18ブース


出演:KissBee


写メ会:10周(篠原ののか)


サイン会:15周(篠原ののか)



----切り取り----


⑥いぎなり東北産ライブ


会場:ダイヤモンドステージ


出演:いぎなり東北産


席:前方エリア最後方


〜セットリスト〜


1.沼れ!マイラバー

2.東京アレルギー

3.わざとあざとエキスパート

4.テキーナ

5.シャチョサン

6.天下一品〜みちのく革命〜


LIVE盛り上がっててえぇなぁ😃


ちなみに当方はひなのちゃんファンです👺


----切り取り----


◯本日のディナー


・古民家居酒屋 おいどん 西新宿店


場所:西新宿五丁目駅 A1出口徒歩1分


会計:2名で8631円



あやが鹿児島出身かつ、黒豚が食べたかったので😃

しゃぶしゃぶの他にもたくさん九州料理を堪能しました😃


🐷


----切り取り----


翌日は懐かしのブロンテ💡