New Generations!! Vol.19@5月11日 | .

.

ただの落書きです

◯5月11日(土)

New Generations!! Vol.19


会場:品川ザ・グランドホール


出演・タイムテーブル:



席:1列目下1

※KissBee時


写メ会:7周(篠原ののか)


サイン会:20周(篠原ののか)


〜KissBeeセットリスト〜


1.あなたのいちばんめ

2.あのあのね

3.ミライシグナル

4.さくら色のオレンジ

5.駆け出せ Bravery!!


----切り取り----


◎LIVE


本日もつむ、よしもりすず❤️を応援しにLIVEへ💡


しっかり応援しました💪


----切り取り----


◎特典会



写メ7周+サイン会20周〜


----切り取り----


◯本日のランチ


・ラーメン 鷹の目 蒲田店


場所:JR蒲田駅西口近く


メニュー:まぜそばメキシカン(ニンニク・アブラ・サルサソース・オーロラソース)


会計:1250円



せっかくなので、限定のメキシカンを🇲🇽


食べやすかったです😃


17時と遅めのランチでしたが、ペロリと300gを光の速さで完食😃


----切り取り----


◯本日のディナー


・元祖寿司 秋葉原万世橋店


場所:万世橋警察署の向かい


皿数:13皿


会計:2人で2819円


実はディナー前に五反田へ💡




こっちゃんのお祝いをするためです😃


しかしながら、当方は極度の金欠により、前売り段階でチケットを買えず😔


なんとか当日に合わせてチケ代を用意しましたが、当券がないという、、、

(-人-)チーン


ごめんなさい🙇‍♂️


でしたが、気を取り直してディナーへ💡




メキシカンを食べていましたが、こちらも13皿をペロッと完食でした😃


----切り取り----


翌日はこっちゃん生誕🎂