GIRLS LIVE-Diary 3部@4月14日 | .

.

ただの落書きです



◯4月14日(日)

GIRLS LIVE-Diary 3部


会場:SHIBUYA DAIA


出演:KissBee/Milky*Sphene/ミライサガシ~MIRAISAGASHI~/あくしあ-AXIA-


席:1列目最中央

※KissBee時


サイン会:5周(篠原ののか)


2ショットチェキ会:1周(篠原ののか)


2ショット写メ会:2周(篠原ののか)


〜KissBeeセットリスト〜


1.どっきんふわっふー

2.Just Sing!

3.あなたのいちばんめ

4.駆け出せ Bravery!!


〜タイムテーブル〜



----切り取り----


◎LIVE


昨日たまたま渋谷にいたら、メンバー様のあやとことと大江さんのビラ配りとエンカ😃


昨日書いたように、あやから4/22のLIVEに来るように誘われたのでチケットを購入しました😃


自宅警備員ゆえ毎日が夏休みなので、月曜の参加は全く問題がなかったのですが、チケットがなかったので、これで参加出来ます😃


そして、この日も来るように誘っていただいたので、つむがいないことは把握していましたが(これまでの反省を生かし、昨日確認済み😤)参加しました😃


よしもりを応援しに😃


よしもり良かったですよ😃


🙇‍♂️


----切り取り----


◎特典会



サイン会5周+チェキ1周+写メ2周〜


----切り取り----


◯本日のディナー


・ラーメン王 後楽本舗 


場所:井の頭線渋谷駅のミニストップの近く


メニュー:肉野菜炒め定食


会計:800円



お店の名前は"ラーメン王"ですが、野菜を摂取するために"肉野菜炒め定食"を食べました😃


----切り取り----


今日もよしもりがビラ配りをするとの情報をキャッチしたので、ハチ公前で応援😃


昨日はあやとお話したので、こととお話いたしました😃


そして、タイ料理屋の店員さん?

もたまたま見かけた気がするのですが、気のせいですかね🤔


お店の制服を着ていなかったので不明です😭



今回も応援の気持ちを示してチケットを買いました😃


ただ、余剰が出てしまったので😃💦アセアセ


というわけで、当日行きたい方がいらっしゃいましたら招待いたしますので、ご連絡お待ちしております😃


ミツバチメンを筆頭にみんなイイコですし、楽しいLIVEを見れますよ😃


----切り取り----


次回はそんな新体制お披露目LIVE😃


誰が入って、何人体制になるのか注目ですね😃