【Part2】アイド個別@12月23日 | .

.

ただの落書きです

【Part1】アイド個別@12月23日の続きとなりますぅ~

----切り取り----

◎2部

⑥横山

横山さん、ガンバルリカしてるから
たっきーサンタ(←)から何かクリスマスプレゼントをあげるかーひらめき電球
と思い立ち、1部終了後にコンビニでプレゼント購入
\(^o^)/

これね↓

photo:01



プリキュアのクリスマスブーツwww

相変わらず字がキタナイのはご勘弁を←

おじさんビンボーなんでこれくらいしか貢げませぬ泣

これじゃあまだまだ貢ぎ王には程遠いですね泣←

とりあえず、フツーに喜ばれるという非常な凡な感じで終了しました
(´・_・`)

まぁいいや←

⑦横山

前にいた貢ぎ王(←)の福餅さんも便乗してクリスマスブーツをあげていたというね
Σ(・□・;)

しかも当方の貢いだプリキュアブーツより少し高価なものを
Σ(・□・;)

やっぱ違いますわぁ~って感じのトークを少々←

⑧横山

残念ながら書けない内容なやぁつ←

とりあえず再度ビッ9ルリカという事でw

どら焼き(照)

後は、最近手紙書かないから書いてよ!
ってな感じで執筆確定なやぁつ(・・;)

じゃあ次回の個別の時に渡すかニャー
o(^▽^)o

⑨横山

前の周の続きなので、引き続き書けないやぁつ←

やっぱりルリママがカワイイので、
これからはルリママ推しとして頑張らせていただきます
m(_ _)m

10.横山

ルリカ「好きな曲何~?」

という凡な質問(←)を受けたので、インパルスと回答←

いや、実際アイドでそんなに好きな曲は…w

とりあえず全く思い浮かばなかったので、インパルスと回答したら

やっぱり当方は盛り上がる系の曲が好きで、かつ
【よっしゃいくぞー】

って入れられる曲(例えば、やらかいやぁつとかw)が好きでしょ
って分析をしてきましたw

まぁ強ち間違いではないっす←

後は、守れって
【よっしゃいくぞー】
って入れるのー?

って質問を受けたので、
入れないと回答しておきました
m(_ _)m

まぁ言うても皆さんMIX嫌いだからなー泣

ってか、勘違いされているようだから言いますけど、
当方は何気にバラードも好きですからね!

----切り取り----

特に中身のない記事になってしまっていますが、ただの落書きなので
続きのPart3も中身がないことなんて気にせずに←
お待ちくださいm(_ _)m




iPhoneからの投稿