ICEMAN移植: キャラクタを3D?2D? | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。



またまた脱線の色気が出てきた。


キャラをメタセコイアで作って3D化?とか妄想が出てきた。


タイトルを、ICEY アイッシー にして、

vicのブログ

キャラは、落ち着きの無い某キャラを髣髴してうるさいキャラに?



とかいろいろふざけた妄想が出てくる。



そのうち、妄想の世界で猛獣を倒していく男のアクションゲームなんかどうだ?

主人公名は、荘武!
vicのブログ


とか、どんどん明後日の方向に進んでいく。

http://gogotakei.com/

ラスボスはライオンだろう・・・と思いきやエイリアンだったり。





妄想はとまらない。