Free Pandora Downloader はウィルス! | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

Free Pandora Downloader というソフトはマルウェアです。

パンドラから DL は全くできません。

失敗するというよりは、DLしているふりをしているだけという悪質なものです。

ゲージが90%くらいまで高速でたまっていき、

その後、ずっと止まったまま・・・

パンドラのネットの調子がすごく悪くても、あっというまに90%貯まります。

あきらかにおかしい。


その後、勝手に、ブラウザのHOMEを変更したり、広告を勝手に出したり、

勝手に要らないツールバーを突っ込んでくれたり、

悪名高い、偽高速化ソフトの購入の閉じれないページを開いたりひどいものです。


なんとか削除しましたが、こんなひどいのは久々でした。


※うろ覚えで、Veohのアップデートと混同しているかもしれません。

※間違っていたらご指摘お願いします。