FC2を試してみた | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

FC2 を試してみた。

アメブロの機能などいろいろ比較して考えた。

ちょっと触った感じ、FC2の感想


FC2 はアメブロに比べて・・・

広告が少なく、とてもすばらしい。

勝手に改行が頻繁に入るようなバグは今のところ見あたらない。

クリックする場所がアメブロより分かりやすく、ストレスがアメブロより少ない。

ヘルプがアメブロより分かりやすかった。

広告を自分で入れる自由度がここより高い(気がする)


今のところ、アメブロよりずっと好印象。

アメブロをやるくらいなら、FC2を選択した方が良い!と感じた。

率直な感想を言うと、アメブロより FC2 をやっておけば良かった。
なんでFC2をはじめに選ばなかったのか?
馬鹿な自分だ・・・
と考えてしまう。
過去記事があるので、FC2へ引っ越すかどうかと言ったところ。




アメブロは、勝手に改行バグを早く直して欲しい!