PC起動時や電源を切る時の veoh web player のエラーを直す | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

PC起動時や電源を切る時の veoh web player のエラーを直す


とりあえず、veoh web player をインストールしている人も

もう一度インストールする。


ただし、余計なモノはインストールしないように、


custom


でインストールする。


custom を選択したら、続けて出てくるソフトは全てインストールしないを選択


これで、veoh web player がらみのエラーは全く無くなった。


ダウンロード先

http://www.veoh.com/download