MTSファイルの変換 MediaCoder | vicのブログ

vicのブログ

ツール系やソフト開発について書こうと思っています。
書き込み大歓迎です。
間違いとかもっといい方法とかあったらご指摘いただけるとありがたいです。
質問をいただいたら、記事をもっとわかりやすく変更します。

結論から言うとだめだった。

再生スピードがかなり遅くなる。
他のツールでもよくあるパターン。
30%くらい再生スピードが遅くなる感じはある。
設定を変更して何とかしたいのだが、どこをどう変えて良いのか分からず
断念。


ちなみに、youtubeMTSファイルUPは可能だが、
M2TS をUPすると失敗した。
10分以上はUPできないという表示。何度やっても失敗。

予想だが、M2TSファイルはUP出来たとしても、
再生スピードが遅くなりだめ