シーオン@zicro

まさかの連続ZICROでした

一曲目からBBでした

絹井さんの音域が若干気になりましたが

気のせいということにしておきます

この日色々あったのはBreakMeですかね

ゆだちーが突然ジャンプし始めました

ここにいる人たちで久しぶりにおっ!と思う(いい意味での)動きでしたが、、、



あとは憚る「オーレーの」コールですね

純粋にださいのでやめたほうがいいと思います

曲の流れが緩いのでしっかり聞こえます

超絶かわいいとかはまだ我慢、、、といったところですが

これは寒気が止まらないですよね

こんなコール入れてるとmixとか入るのも時間の問題になりますね

※そういう流れにしたいわけじゃないと信じて

あとはようやくフォロワー増加キャンペーンのMCが始まりましたね

継続できるといいですね

。。。5月まで継続はちょっと

期限はしっかり決めたいところですね