シーオン@zicro

一万年ぶりだなzicroとか

1820と必死感を出さないと行けない時間だったので必死感出しました

ああ、こういう感覚昔はしょっちゅう出してたなと寂しく思いました

フロアのど真ん中に荷物置いてるゆだちーと愉快な仲間たちがいたので邪魔だよって言ったら

(・・?って顔をしてました

BBが始まると。。。ゆだちーめがけて横移動してみました

すぐに対応するゆだちーは素直な心を持っていますねw

ライブ前後は元気ないけどww

あとは、しおんの目元が元気無かったので泣き明かしたか、寝すぎたかどちらかでしょう(´⊙ω⊙`)


3日連続シーオンの最終日はYOSHIKIとのツーマンでした

内容はわりとみゆうの話でしたw

夏と同じ話をしましたwww

比べるべきものと比べてもしょうがないものってあるよね。。。