シーオン@FMホール

YOSHIKIが白いアトミックバズーカ持ってました

ああ、もう戻ってこれないところまで行ってしまったなと感じました



、、、新曲披露でしたね!

ブザービーター

カタカナで書くとダサいですねw

イントロがすべてかな

かっこいいと素直に思いました

もう楽器置いて踊ったらいいと思いますw

シーオンの曲じゃなかったらもっと生きる曲かなこれは

なんてことを感じました

夜からつるとんたんがあったのでさてらいととFJMさんと一緒に行きました

YOSHIKIとコレンボを誘いましたがムスッとしてました

しおんが絡むとだめですね



さてらととFJMさん、この3人で集いするのは最初で最後かなw

BBが3ヶ月後、地蔵曲となってるか否かとか

客観的に見て悪い意味で干渉しあってないとか

前日とは全く違う角度の話し合いでしたね

確かにそうだなーって思いました

なぜこうなってしまったんでしょうね??