シーオン@高田馬場BSホール


石田さんの映画を見に行く予定でしたが起きれませんでした🤡

午前から活動するのって愛がないと難しいですよねw
(無いことはないよ)

戸塚or高田馬場or在宅。。。

なぜかBSホールを選びました🙃

ただの会議室と話は聞いていましたがその通りでしたw

ライブはただの地獄でしたね💩

(周りから不評の)スイッチも細々とやってましたね

やるならやる、やらないならやらないといった行動がヲタクの基本だよ

いても、カメラ忙しいからやらない日もあるみたいだしそれは突っ込まれる要素になりますよね

あと、しおんコールがないのも驚きましたね

私がいたころは自然とそんな空気になってたけど(私は操作してないょ)

震えるあいかコールもありましたが、ああいうのを見てどう感じるのかってことがその人のセンスだと思います🙈🙉🙊



物販

あいかに今の目標は何なの?フォロワーを増やすことが近いの目標じゃないの??どうしてライブMCで言わないの???

と聞きましたが、シーオンは決めたことが継続できないのと残念な言葉が返ってきました

中学生に何言わせてんだよおまえら。。。

ん、、、継続?そもそもライブ中のMCで言ったことあるのかね??

(言ったことあったら申し訳)

さてらいともせーなに同じこと聞いてみたみたいだけど次のライブでも結局言わなかったし

収録曲が何曲になろうと収録はするし、聞きたいんだったらファンの人たち頑張って思っているようにしか見られなくてもしょうがないよね

一部のファンはSNSで告知してくれてるじゃないですか
(は?一部のファンのSNSは井の中の蛙で広がってねぇじゃんっていうのはまた別の話)

そこの熱量の差を感じるのは私だけですかね

特に無銭のライブとかは絶対やったほうがいいと思うのは私だけでしょうか

SNS頑張ってるって??

はい、継続して頑張ってください!

。。。はい

この日もせーなの元気がないように見えたので今年二回目のお話をしに行きました

疲労がたまっているみたいですw

それだけならいいんですけどねぇ

まぁ、ぽっときた私に1回だけの物販じゃ難しいですよね

察することができる人にマカセマス



この日は第1回しおんさんが好きすぎてつらい界隈の闇鍋が開かれました

・うぉーりあ
・ゆげ
・かげ

ゆってゆげさんとかちゃんと喋るの初めてですけどね

それぞれメンバー、運営、おたくに不満があるようでした

あと、うぉーりあは多分色々知ってんだなって思いました🙊

この日はキャスとか絶対できない内容がすごい飛び交ってたなぁって思いました👽