シーオン@TakeOff7

術後のあいさつに行きました。

新曲発表ライブでしたが告知が遅かったせいか入りはいまいちでした

(ナコラストライブでみんな頑張りすぎた?)

新曲は運命の扉

ベートーヴェンの運命をモチーフ?にした曲です

新体制になってから一番無い曲ですね

盛り上がる曲でもないし、聴かせる曲でもない

ダンスナンバーですね

しかも運命感残って無くない?

これ、こいけさんの仕事だとしたらがっかりですね、ほんと

いいところ?

うーん、

リサのバイオリンがかっこいい、石橋のダンスが映えるくらいですかね

あーあぁと思っているところにSHOES

まさかのセレクトでした

SHOESとか好きな曲では無いんですけど

色んな思い出が蘇ってきましたね

しおんからも謎のファボが来たし彼女もそう思っていたのかしもれませんね

ここだけ切り取ると今年の一番のライブだったかもしれないですね

(現場の数の少なさな)