シーオン@渋谷

渋谷のアイドル劇場は初めてですね

中はかめこの巣窟でした

もう行くことはないと思います



うんとびを発表してから2日目ですが出し惜しみをしてたのは何だったんでしょうね

※後日談として照明とかステージの広さを考慮してのモノらしいです(by Yoshiki)

それについて思うこともありますが、プロとしてやってるのだから私にはわからないこともたくさんるんでしょうねʕ´• ᴥ•̥`ʔ


絹井さんの異邦人がだいぶ印象変わってきましたね

感情が表情で表現できるようになってきたなと感じます。

私は表情で勝負するのではなくて歌声で勝負してほしいです。

もちろん、表情から歌声に影響するものもあると思いますが

この一年では見られませんね

そこの成長は


周りにいる大人がしっかり導いてほしいです。

歌唱で他の追随を許さないアーティストになってほしい


と私は2年前くらいから思っています


本人がそっちのベクトルに向かってないように見えるので難しいのかな、、、



ノー物販でつるとんたんへ

やんまー、やっちゃん、さてらいと

でいつもの席に案内してもらえました

この日はこれさんのテーマを演奏しましたね!

正直、つるとんたんのイメージとはそぐわないですけど個人的には大好きですw