Myw@リンクスホール

ミニライブにいくのは久しぶりかな

ポッキープリッツの日ということでファンとのコミュニケーションを図る会であった

一問目。私といえば的な問い

ストリートで一番やってきた曲といったらトワイライトシンドローム(アッパーウエ
スト)ですよねー

二問目。。。。

忘れたわ
とりあえず答えがハナミズキ

うん。そんなにMywの印象ないね俺的には

いつか朝ドラのテーマ曲になるようなものを作りたいという素敵な目標をアウトプッ
トし始めるMywさん

アルジスは、、、朝ドラ感は無いかな

それは曲がダサいとかじゃなくてイメージの話

木10って感じ

最初の30秒くらいとてもかっこいいと思いますよ(消える文章)