石田さん@下北沢トリウッド

起きたら14時でした

これ一歩も外でないコースかと思っていると石田さんが舞台挨拶するって情報が流れてきました

顎の骨がつぶれたなんて話も聞いたし様子を見に行きました

劇場の中に入ると、、、知った顔が5人かな

なんだかんだ応援に来てくれる奴らです(誰目線)

映画の内容は人とのコミュニケーションをとらない僕は透明人間だっていうお話

題材的には面白いですよね

中身は、、、ちょっと一般向けではなかったかな

石田さんにおちの感想言ったらそういうの好きだよねーって少しイラッとする返答が来ましたがこれが彼女の平常運転ですヽ(*゚ー゚*)ノ

舞台挨拶で石田さんが消しゴムを渡すシーンがあるのですが、あざとくてNGになったエピソードを聞きましたw

一般人(監督)からしたら、アイドル上がり()の子の仕草はあざとく見えるのかな?

七海にあざとさは感じたことないけどwww

これから見る人はチェックです!