シーオン@Marz

もう行かなくてもいいかなとも思ったけど、ラーメン屋の知り合いも新しくできたし、きぬいさんにマスクなしの顔も見せなきゃいけない気がしたので行きました。

無銭の賑わい?でした

ライブはいつも通りですかね

あいかの目元と、せーなの振る舞い違和感を感じたくらいです

(あと、ゆだちーも元気なかったかな)

相変わらず物販の仕切りがひどかったです

10分くらいはちゃんと整列しますが次第に乱れてきます。

どうしてこうなるんだろうねと若者?に聞いてみると

おじさんたちが悪いと言っていました。

下を見るとああと思いました。

また伸びてきていますと山本さんに整列を促しました。

すると、乱れ始めたら整列させる動きを定期的に見せるようになりました。

話せばきちんと仕事をすることがわかりました。

だめなのは老害とつぶやいて反応する人もいましたが

大丈夫。老害認定されるほど来始めてから時間たってないよ〇っすーさん¯(◉‿◉)/¯

あとは相変わらず、物を売る人がいないから

ルールがわかんない。どこに並べばいいの。

という声が多く聞こえましたね

新規ファン一見さんをより増やしたいならそこらへんじゃないですかねしおんさん

ライブのMCで私たちをフォローしてくださいって告知しない意味も分かんない

無銭ライブなんてDDの宝庫なんだからしっかりやるべき



Myw@トツカーナ

コレンボと次藤くんと一緒に行きました。

現地に着くと界隈で有名なオタクたちがたくさんいました。

誰か有名ない人くるの?と思いましたが出演者をみて「あぁ」ため息をつきました┐(´д`)┌

恋人たちのクリスマス

あるびす

ひげだんメドレー

なかなか良い選曲だったんじゃないでしょうか

ひげだんとかMywさん聞くイメージないんですけどどういった心境の変化なんですかね??

石橋も吹いてるし、なんなんでしょう???

ちなみに私は、ひげだんとぬーはそろそろ勉強しないとなと半年くらい前から思って停滞してます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

やんまーがtmynとけんかもしてたし色々と殺伐としてますなぁ(「`・ω・)「