Myw@はしご酒(東戸塚)


遠すぎて三回くらいいくのやめようと思いましたがそれでも行くあたりがMywの魅力!
ということにしておきましょう(ϋ)/♩

1件目

牛角の看板が大きすぎてまったく気付きませんでした

入るとやままる、YOSHIKI、みのるんがいました

ここでの演奏はヌルーっと(表現の仕方が正しくない)感じました

2件目に移動しようと話しているとどこかで見た顔の人が準備を始めました

互いにどこかで見たことあるなって表情をしていたんでしょうね

話しかけるとあの現場にいた人でした

世の中狭い

身近な?人がこういう風にがんばっている姿を見ると私もがんばらなきゃなって気にさせられます

初花凛々とか名曲ですよね



一つ前のストリートで心折れたらしく本調子じゃなかったらしい

また機会があれば。。。



2件目

最前中央を空けてくれる愉快な仲間たち

ClarinetYOSHIKIに一つ目の演奏ってクラリネット的にどうなのってまじめぶった話をしてると

みゆう先生がタンニング講座を始めてくれた

こういうのいいよね

シーオンさんもYOUTUBEやつならこういうUPすればいいのに

。。。今のファンに需要ないか

2件目の演奏は私が余計なことを言ったせいかタンニング重視?

ちょっと硬かった気がする

メリハリが重要ですよね!

(素人が余計なことを言って申し訳)

アンコールでまさかのおどるぽんぽこりん

客席に子供いたらもっとよかったですね

なかなか面白い一日でした









。。。なっちゃんいなくなるならそのまま飲みに行けばよかったなぁ