Myw@戸塚駅

いつもと反対側にいましたね

こっちのほうが通路に面してて目には触れやすいかも知れませんね

通路がふさがりやすくなるのでそこらへん注意だぞ運営

この日のMywさんは、、、うんいつも通りですね

個人的には選ばなさそうな服を着ていたのが少し気になりました

あとは後方彼氏面しているやままる

どうやらワンマン以降モチベが上がって来ない模様

・ライブ後の感想がストリートライブと変んないことが残念だった

・そもそも、なんでゲスト入場料金と違うんだよ社長

の二点かな

前者は、しょうも無いライブしてたら私もいいますね

ただあの日のライブはとても良かったので気になりません。

後者は、普通にありえないのできちんと話した方がいいと思います



そうそうこの日は

いつも通り眺めているとおじさんの中に若者がひとり

ツイートしてみるとやはりりょーすけ君の友達だった

※友達じゃなくても話しかけたけどね

どうやら、シーオンには最近いっているようで、Mywは眺めているくらいとのこと

ミスド誘ってみるとついてきました

オフ会の感想は?

フルポンとりょーすけと楽しかったです!

メンバーとの思い出は?

せーなさんと話せました

推しは?

かこです

ナンダソレ

まぁこの手のオフ会では仕方の無いことだけど、やる前からこういう感想が溢れるこ
とわかってたし何とでもなったんじゃない?

実際、懸念してMywワンマンきたひともいたし

一般人の視線がつらかった
→遠くでみていた

(一部切れてるおたくがいた)

自分から参加しなかったのでしょうがない

そもそも、オフ会やる場所の選定がちがくない?

とか意見がありましたね

まぁ、アンケート初めてとってたし切れてたひとがレポートにまとめて提出してくれるでしょう

なんで楽器演奏できるのに演奏会しないでオフ会してるんですか

(接触好きだけど)ともいってましたね

ちょっと前までマンスリーでやってたの良かったと思うんだけどなぁ

(一回も見てないけど)

あとは、最近はMywのライブが一番楽しいって言う意見もありましたね

これは喜ばしいこと

よかったねMywさん



色々語ってるうちに3時間以上語ってました

シーオン大好きすぎた