department@eggman

思い残したことといえば、、、
なこちゃんがなんか話したがってたなと思ったので行ったけど本人いない\(^o^)/

平日18時30分で10人以上いればいいほうか

ってかすごいか

とあるひとはケチャしたり、また別の人はフリコピ?したりしてました

私は前に出てコールしに行きました

ここで重要なのはどこからが気持ち悪く見えるかですね

正直、ケチャは少し違うかなぁ(前に出てコールするのと何が違うんだという意見は受け付けましょう)、

フリコピはやるならピシッとやらないとだめですね

なよなよやってるとホント気持ち悪いだけなので

(楽しそう面白そうと身内ノリはまったく別物、少なくとも第三者が無理だわって思うようなのは無理)

一列になって列車するくらいがちょうどいいのかもしれませんね

あとは、終わったあとのありがとうございましたはいらない

やってるのは地底だけ

現場をしょってたつ人なんていないほうが良い訳で、、、(背負って立ってるんですよねわかります)

ルールを守ってるんだからいいじゃん

うーん、時間が無限にあるならそれでもいいと思いますけどね、、、




この日も絹井さんに挨拶しに行きました

楽しい?と聞かれましたが、私が絹井さんに求めているものはまったく違うと在宅の私は言えませんでした

上で眺めているとYOSHIKIが詰めて来ました

とりあえず、いついなくなるかわかんない奴なんだから何があってもバイバイはしてと諭しておきました(涙を流しながら)

バイバイしてるとヤミ鍋がどうと叫んでくる奴がいました

いつでも招待しますよ



で、5億年ぶりにひめキュン((初)トライシグナル)をみる準備をしてたら背後にプレッシャー

妖怪タピオカと座敷わらし(かわいいぞ!)

ついであとの二人もきました

彼女たちにどう映ったのかは聞いてみたいところですね

比較をすると、振り切れるならここくらいまで振り切れないと中途半端すぎると私は感じました

あとは音の薄さかな

これは楽器を増やさないとどうにもならないのでどうしょうもないのかもしれませんが

(演奏レベルはね、、、)


いずれにしてもいい曲を作っても、いいライブをしているだけでも売れる世の中ではないので、

最低限みんなで共有できる目標(メンバー同士、ファンを含めての)は持って活動して欲しいものです

(オフ会?バスツアー??笑わせんな)



そうそう、なんか気持ちわるいツーステしてるボーカルの人を見たり見なかったりし
た記憶が。。。


それではみなさん良いお年をノシ