Department@お台場

巨人のひとに昔とフォーマット変わったよねって言われたから直したんじゃないんだからねっ


お盆に成仏?する事が出来なかったのでお台場へ!

2年前の夏ですか

しおんが負けたら坊主になるっていってたので張り切って朝早くいったんだけど、

アナウンサーオタクに負けて2番目だったことを昨日のことのように思い出しますÓ╭╮Ò

今回はあいかでしたね

特に可も無く不可もなくいつも通りかっこよかったと思います。

シーオンさん演奏まで時間があったのでマックへ

やままる、YOSHIKI(いつのまにかH入ったよね)、やっちゃん、ゆうのん&ゆだっち

ふたりの区別がつかないなんてことないんだからねっ

話題は先日のオフ会

あんまり思い出せない&ここには書けない



ライブ前にゲリラ豪雨

雨宿りしてると海坊主襲来

このひともホント変んないね

直前にななまま襲来

関係者面で一緒に見ました

やはり思うところは皆同じですね

マイナス面はもういいのでプラス面を探しましょう

(えっあるの)

やはり、バイオリンは華があるなってお話をしましたね

ひとり奥にいても目を惹きます

チームには欲しい楽器ですね

BreakMe

これは今までの曲みたいな嫌悪感はさほど感じませんでした

リサがくるんて回るところとかいいんじゃないでしょうか

え、前のほうがいいってろきさんは思わないの?って??

そんなの書くだけ時間の無駄だよ◉‿◉

ただ、しょーもないアベとかに比べたら良いと思いました


物販

三億年ぶりに絹井さんに会いに行きました

特に話すことは正直無かったです

あっちもくるとは思ってなかったので慌てふためいていましたね

とりあえずぎゅっとしてくれなかったのでなこちゃんに慰めてもらわないとÓ╭╮Ò



終わった後は

YOSHIKI、ゆうのん&ゆだっちでバーミヤン

ここには全然書けませんね

ゆだっちは真っ白な感じがして将来有望です

石橋のオタクにしておくのは心配ですw

YOSHIKIにまかせておくのはもっと心配ですwww