TRAYELING SOUL TOUR2019
@両国サンライズ


お盆最後のイベントですからね

あんまりいい思い出無い場所だけど行きました

入ると、のりたま先生がいたので依頼してみました

快く引き受けてくれたのでwkwkしました

昔の曲をしゅくしゅくと演奏していきました

この日気付いたんですけど私はもう昔の曲は聞きたくないんだと思います

もうあの頃を越えることは出来ないでしょう

これはとても残念なことですが、新しい道を選んだのだから新しい曲でいい演奏をして欲しいですね

そういう意味ではこの間の、せめてもう一度は未来を感じました

進化したあの曲を!ってどうみても退化してるしダンスナンバーって言ってて恥ずかしくない?って思いますね

まぁ、新しい曲ってなると大人の事情があるので難しいとは思いますが

大分話がそれましたね

・開始三秒くらいでしおんに気付かれいつものあの表情をされる

・カメコが張り切ってたけど、しおんじらしがじらしのまま終わってかわいそうまであるw

・あいかが座敷わらしじゃなかった

・ダーキーの友達は大体やっかいw

今回は浴衣だし新生曲やんないかなぁって思ってたけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずあいかパートでシュッとあげてもらいました

理想的なタイミングでさすがだなと感じました

あいかはとてもいい笑顔でした

(えっ怯えてなかったよね??)

はやくYOSHIKIも上がるといいと思います

しおんのファンは昔からゲフンゲフンでどうしたらいいかって赤鰤で悩み相談した?された??ことを昨日のことように思い出します(号泣)


もう一曲では

まっすー氏を巻き込み事故してみたけどどうだっただろうか

なんかコールしてたし、きっと楽しかったよね!

物販は、、、前日の撮影券だけだった><

譲渡してくれるって言う相撲レスラーもいましたが、

それは投票もしてないのに出来ないよね

オフ会だけ来るしょうもないファンと同じになっちゃうよ

(現時点でしょうもないかもしれないけど)

あいかに帰省の挨拶はできないお盆となりました

鴨川が分岐点だったなぁ