江夏フェス3日目@前原海岸(鴨川)


闇のドライブしませんかとお誘いがあったので再び参戦!

始まる直前に野生のれのんさんを見つけました!

話したいこと昔はたくさんあったんだけどなぁ。。。



この日は盛り上がってましたね!

やっぱYoshikiがいると違うということでしょうか

物販は相変わらずっていうか一昨日より長かった

遠くから見てると一般人も興味があったみたいでしたね

なんか買ったのかな

遠出してるのはわかるけど、その人たちは最初で最後だろうし、

順番譲るくらいの器量は無いのかな

なんて偽善者ぶって遠くから見守ってました

物販終わりに集合写真を撮るというしおん(あけましておめでとうございます)

丁重にお断りしましたが、なこちゃんにも睨まれたので素直に移動しました

物販に来いと言われましたが、、、

海が見えてるか見えてないか良くわかんない写真だったので(私のところには届いて
いない)

あっちで撮ろうぜとみんなに声をかけてみました

正直、顔見知りしかついてこないだろうと思っていましたが、

(たぶん)全員来ました!

これはなかなか嬉しかったですね

あとはナオコみて帰る際にあいかとバイバイしちゃったよ

今年最初のバイバイだね

ウッホって感じでした

ああ、コラボのROKIきいてるとあいかはまだこういう歌い方できるんだなって感じました


帰りも闇のドライブ

・演奏にプロの意識、技術を感じない

・(新規獲得のために?)ビラ配りはするのにイベント後のツイートはしない
→新規の人はツイートがあったら返信しやすいよね

・○ーなさん某ボーカルの影響で下品になったよね

・○ーさんインスタライブ始めたんだ(発信する側)

表に出せることはこれくらいですかね

炎天下の中お疲れ様でした!