江夏フェス1日目@前原海岸(鴨川)

お盆になったので死者として帰省しました

くまやんカーにのり込んだのですが、やっちゃんもやまさんも時間通りにこないっていう安定の始まり

氷結買って来いって言われたんで川崎で1本目買いました><

うみほたる

ワンピース仕様になってましたね!

ヤマコックが凄い破壊力



海につきました

海の家で、すんごいラーメンを食べました

ここ十年くらいで一番アレでしたね



シーオンさんのライブ

メンバー全員に存在を気付かれるライブは今年初めてかな

なこちゃんが何かを訴えかけてきたような気がしました

ライブは暑いのが原因なのか知らないけど葬式でしたね

メンバーがあれだけ盛り上げようと方向転換しようとしているのに。。。

これだけ見たらやまもとナントカさんのほうがよっぽど優良にみえるけどって感じで
した

コラボ曲は、、、ROKI

私信過ぎた

なんでボカロ曲選んだの?自分たちの客層わかんないの??って思いましたが

全部私の為ということにして

代表してここに謝罪いたしますw

物販

行こうと思って色々準備してたけどこの暑いのにアレだけの長蛇の列

現金を演者に渡してチェキを撮る下品極まりない現場

ちょっと無理でした

ごめんよあいかまん


終わったあとは少しばかり青春して

ちょっちキャスして帰路に着きました

この日は、やっちゃんが黙って氷結買いにいった事が一番ショックでした