先日宇多田ヒカルのライブにいってきました

Aqua Timezと同じことを感じつつもやはりプロだなと感じるCOLORSを聞けたり、あの子達に初恋は歌えないだろうなって思ったり、終止バイオリンが気になる辺り大分感性が変わってきたなと感じていました




はい、そんなことはどうでもいいですね




渋谷CAMEROT
まつわ
少女A
女の子は誰でも🎷

渋谷GLAD
CRAZY FOR YOU
Northern Rights
夜桜お七🎷
女の子は誰でも🎷

15分の為に3000円払う人は、、、結構いましたね

このあいだのアティックよりは少なかったです

しおんさんがしたかったことは(予想通り)石橋とのセッションでしたね

石橋が何したいのかわかんないっていうのが正直な感想ですね

それでいいの?って思いました

ステージだけで素直にみたらしおんソロよりかは見応えは沢山ありましたね

何より楽しそうって印象が強かったです

それだけで十分とも思ったり思わなかったりもします



あとは、、、女の子は誰でもですね

これは偏見のような気がしないでもないですが、

みゅゅゆゆううぅぅぅの(TSSの)印象が強すぎてあまり聞きたくないです

また聴きたいなぁ

はぁ



ああ、昨今行われている深夜配信ね

ストレス解消になるならまぁいいかもしれませんが

言っちゃいけないこと言い過ぎでしょ

めんへら酔っぱらい配信ツラいね🐛