VOCALAND~for you~@アティック

あのしおんさんがアティックのステージに立つって聞いただけでムネアツですよね

思わずプロニートしちゃいました

少女A
甲賀忍法帖
栄光の架橋
CRAZY FOR YOU

栄光は酷かったですね

全く声がでてませんでした⊂(^(工)^)⊃

生誕で選ばないで正解でしたね⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃

甲賀は良かったと思います

あっ、雑談しててといって私に振るのは止めてほしいですね

いつもいるとは限らないので( ´_ゝ`)

生誕ぶり以来にお話に行きました

特に何もありませんでした( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
※意外と言われますねみんなに


終わったあととある人物に

これ何が楽しいのと言われました

確かにカラオケの延長線上でしかありませんよね

オリジナルとかある訳じゃないし

ただ、グループとして終わってるので仕方無いなと思ったのと、やはり興味ない人には刺さらないよねと思いました

カラオケですもん(^ω^)

それでも会えることに幸せを感じたり歌ってる姿を見たかったりしたりするんですよね



かわしょーさんとけっこう話しましたが色々と残念なお知らせもききました

頑張って欲しいですね🌸🌸🌸