Destination〜vol.7〜@ヤマハ銀座


この日は期待していたアコースティックライブ

一部もほぼ満席、二部はそーるどあうとでしたね

一部は後ろから聴きました
(断じて寝坊したわけではないです)

なんかね、普通にがっかりしました

いつも通りのシーオンでした

音源が抜けてバックバンドがついただけの普通のライブ

俺の心がもう腐ってしまったのかなとも思いましたが、某メンバーに素直な想いを伝えたところ、リハしててテンション落ちたと言っていたので、そうではない模様

どれだけ期待を裏切ってくれるんでしょうかねこのグループは

※まぁ、ほんとは楽器隊は無しででる予定だったみたいなのでその影響なのかもしれませんが


そんなテンション落ちたところにさんみゅ~の新原さん登場

この間のyukaDDさんも驚きましたが、こちらもすごかった

歌もさることながら、ものの考え方がいい意味で普通じゃないね

こういう人は見ててほんとうに楽しい


二部は一部より良かった

※まだよくなったんですよ拍手王

なこちゃんもあべ弾けてたし(笑)

フライデーの前ふりMCは論外としてこれだけはちゃんと合ってた気がする(素人)

で、しれっと21新曲発表しますと告知

新曲発表っていい発表じゃないですか

しれっとWeb上だけリリースイベントと発表
→21日に新曲演奏するよ

まあ、新曲演奏するだけならそれはそれでいいや

リリースイベントの定義もよくわなんないし

ただCDをリリースするのならほんとうにもったいないよね(されなかったけど)

もっときちんとしたかたちで発表してほしい

グループを売る気があると思えない