CrazycatVol.24&新曲発表!@CROKET MIMIC TOKYO

リリイベとは?
軽食とは??
生誕写真書いてくるから待っててねとは???

不満が溢れ出すイベントでしたね

個人的にはもういいやって思えてしまう案件が今日(10/21(日))もあったし、続いてしまってるので追い討ちをかけていますね

まぁ、大体そいうときに訃報を聞いてそれどころでは無くなるのですが( ´_ゝ`)

新曲は、、、

シーオンじゃなくていいよね

たくさんあるうちのひとつならまぁ、いいかなと言った感じ

全体的に曲が薄っぺらい

※曲がよくないと歌詞は入ってこない

入りのキラキラでため息がでる

といったところかな


石田さんが認識してたということは一年以上寝かしてたということになるのかな?

作詞もあいつだし、新しいシーオン感とは???

とまぁ、不満?、、不満か

後半は壮大感感じましたよ

ボーカルは歌いやすそう、楽器隊は一部たのしそう

この形態で持ってくるってことは未来の形がそういうことなんだろうなって感じました


あとは、、、動きが見られるようになったけどだんしんぐの手を振るやつをうち向けにやることは誰も得しないよね

マジセンス(´・ω・`)?

promiseは元に戻ってたけど永遠は改悪した気がする

だめだいいことが書けない\(^^)/

私物

あいか
→ハンカチ&チェキ

みゅゅゆゆううぅぅぅ
→水風船&ディズニーSsizeTシャツ

なこ
→ぬいぐるみ(緩衝材)

しおん
→成人式写真

せーな
→コップ(手作り感)

石橋
→おにぎり製造機

りん
→写真集No.9

頼むよユーチューバー( ´_ゝ`)

あ、せーなさんが分け目可愛かったね!

しおんさんはボサボサ感感じました(*ゝ`ω・)