イオン幕張→ぐらっど

TGS渋滞に巻き込まれました

メンバーで遅刻してる人なんてまさかいないよね(^ω^)

なこ相談室があったくらいですかね

いや、あいかちゃんに傷つけられましたね(  ;∀;)

まだ、癒えてないです(  ;∀;)(  ;∀;)

物販の時間変わったんだったらちゃんと告知してください

○ーさん邸行こうかなんて話して外出てましたよ

そういう、当たり前のことができないから徐々に不満がたまっていくんですよ分かりますか?
な○さん、永○さん

永○さんに至っては早速ルール破ってたし、皆に言ったら暴動起きるよ

しっかりしろまじで

ぐらっどは特に語ることはないですね



愛佳のテレビ放送の効果はあったのかな?

フォロワーが100人以上増えた??

うーん

宣伝も下手くそだし、出演後のイベントの打ち方も有り得ないし、何がしたいのかさっぱりわかりません

かわいそうです





はい、

対戦相手の子の歌い方は愛佳とは対照的でカラオケ仕様ダナーといった印象でした

採点なしの状態で聞いてみたいものです

あの音を追っていく歌い方は嫌いなんですけど、昔、愛佳も同じ歌い方一回したことあるなーって考えていたら思い出しました

ろきさんが初めて愛佳をアレシタアトの川崎だ( ´_ゝ`)


愛佳には優勝した子くらいの未来を見てるけどこのままだと、、、っていう素人の耳です

あれくらい気持ちよく唄って感動を届けられる人だと信じています