コスミックラボ×2

なんかおかしいなと思って確認したら抜けていたので修正


15分でもまずまずの人いましたね

ああ、一部のせとりが意外性に溢れていましたね

ダンシング来た瞬間ははぁと思いましたが

エターナル→永遠は驚きました

せとりがどうこういう人に音楽が分かるとは思っていないので議論にはしないですが(それ以前に気持ちが伝わっているかということに趣をおいています)、これはよかったですね



きゃすを見た人から、たこ焼きの食べ方が独特だねって言われたことくらいしか記憶にないです(^ω^)

ああ、久し振りにオーサイトでBQの魔の手にかかった声優さんと再開したのでちゃんとライブ見ました

やっぱ、歌うまかったですね

うちよりもうまいんじゃない何て声も上がってました

話を聞くと彼女は楽しそうにやってましたね

あの子達は、、、一時期に比べたら大分よくなったか(・_・)

喉のケアの仕方とかを聞き出しました

やっぱ、酒はだめらしいよ(ヾノ・∀・`)

化調のミルクとかは論外らしい


後は拍手王とチューチューと闇の会合

自分の事なのに責任感の無い奴らばかりでつらい