こすみっくらぼ→中目黒

特に語ることのないライブでした

あ、しおんさんのベルトがはち切、、、

外れてましたね

特に語る必要はないでしょう(=^ェ^=)

あとは、、、みゅゅゆゆううぅぅぅにLast(Love)Letterが凡だったって言われたのと(  ;∀;)、久し振りにりんのところに物販行ったくらいかな

いや、嫌いなわけじゃないんですよほんと(*ゝ`ω・)

なんたってラストフレンズですから!!!

夜のぶにはやままるがいましたね

うなだれるやままるをみて彼女たちは何を感じたでしょう

やままるにはそういうキャラはいらないのでニコニコしていて欲しいものです



物販は干して石田さんのもとへ!

この時、みゅゅゆゆううぅぅぅの元へ帰ることができたなら拍手王は結婚できたなって来年の今頃また話していることでしょうね

3部の面子をみると、、、

七海推しいないじゃん\(^^)/

受付で少しお話しして

席が一杯だったのでみょーちゃんと一緒にスタンディングを選択しました

石田さんの成長過程は、、、そんなに必要なかったかなf(^_^;

てか、みょーちゃんいなかったらどうするつもりだったの(ФωФ)

個人的には第三水曜の話とかデンゾーさんの話が聞けたので面白かったです

石田さんとはいまのシーオンの現状について素直な気持ちを話しました

彼女にも頑張ってほしいですね