crazy@天窓

\居酒屋すいーとじゃずへようこそ/

これ開かれてなかったら間違いなく過去最低のイベントでしたね

初めてクレイジーきくれたひとに満足してもらえるようって言ってた人出てきてください


あなたが頑張らなければMC、でもなければ余興でも無いです

歌です

振れ幅が激しすぎます

(具体的にいうと昔のななみさんみたいですね!)

優しいからみんな言わないけどそう思ってる人がたくさんいます

期待する人を間違えたかな(´・c_・`)

まぁ、人の期待に応えることって難しいですよね

でも、期待されるってとても幸せな事と私は考えます

はい話がそれましたね

で、残念だったライブについで

テンポの悪すぎる十人十答?

これにだらだら時間割くくらいなら歌うたえよ

って声が多く聞こえましたね

てか、普通にメンバーソロの演奏でいいじゃん
(これならみたい人いるし客も増えるんじゃない?)

理解に苦しむ

どういうグループにしたいの??

わさびシュークリームはまぁ及第点ですかね


で、なぜかおきたひなこーる

(いや、起こしたのは私ですがf(^_^;)

彼女にも入ったからには頑張ってほしいのですが、、、

少し心配ですね(9/11(火)現在)

居酒屋すいーとじゃずに呼ばれなかったメンバーがいたかもしれませんが店長とお客様の意思なので私が意図したわけではないことをご理解いただきたいですな(=^ェ^=)