キミスイ(アニメver.) 


シーオンのふぁんになって初めての土曜オフでしたね

違和感しか感じなかったです

色々と不満はありますがイベントがないのはやはり寂しいものです

そんな土曜は仕事してからキミスイを観に行きました

実写を観に行ったやままるとBQと

みんなで観に行こうと遥か昔の約束を果たすろきさんの女子力!


やままるは前回約束干されたので来るか心配でしたがちゃんと来ました(^^)

内容は当時実写を見たときとは感じ方が違って、
もし主人公みたいな対応をしてたらもう少し違う今があったのかなとか、
実写を見てた頃楽しかったなとか考えながら観てました

実写を観たときは泣いたけどアニメはちょっとといったかんじ

実写が秀逸すぎてという珍しいパターンですね!



終わったあとは問題のしおんキャスのお話しですね

まぁ、なこちゃんには翌日想いを伝えたので大丈夫でしょう