east

平日昼間のプロニートイベントでした

プロニートととして行きたかったのですが夜のみの参戦でした(  ;∀;)

この日はあの人の卒業イベントとか来月いなくなるあのこの大きなステージとか色々とあったのですが一番コスパの悪いイベントに行きました

行けなくて一番後悔するのはどんな選択肢があってもやっぱここなんですよね。まだ、、、(´・c_・`)

なので、よりハードルたかめになりました

とりあえず2800+1000+600の15分とか、、、

昔を思い出しますね

あの頃のあいつらは、、、

まぁそんな昔話いいや


duoで二人がなに歌ったのか知りたかったので

くまやんと愉快な仲間たちに聞いてみると、、、

誰も答えられない\(^^)/

みんなライブに興味もって\(^^)/\(^^)/

しおんが事変

あいかがSuperfly

聞きたかった( ノД`)…

でeast

がらがら\(^^)/

ぶれいくみー→異邦人

まぁここまでは、、、ふむふむといった

というライブでしたね

最後の曲

SecretBaseキタ━(゚∀゚)━!

正直もっとできるなーって思うところが沢山あったけど久し振りワクワクしたね
(しおんさんともお話ししたいなーって思うくらい)
また聴きたいです

SecretBase

っていったらキッズウォーですね

あいかちゃんにどんなドラマだったのと聞かれたので、あいかちゃんみたいなくそがき役の井上真央がねって言ったら

ろきさん嫌いって言われました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

しおんさんはドラマをみてたとか呟いてたけど、あなたはいったい何歳ですか(・_・)

最近ではあの花ですね

これはろきさんが泣くことのできるアニメとなります

つい先日も初めての巡礼に行きましたしお奨めです!