大森→garage→TSS

平日昼間無銭だけどそんなに人いないだろうなと思っていったらすげい人いましたΣ(゚Д゚)

みんな無職すぎる(^q^)

私は夜のために少しあったので待ってたら少し間に合いませんでした

アマゾンプライムが悪いですね( ´_ゝ`)

今月も来月も少し今までと違う仕事が入ってきているのはどちらの影響なのか、、、

まぁどっちでもいいですけど

この現場は自分より若いこと話す機会がないので大学生まじ貴重(^q^)

安定感出てきた物販スルーをしてたらしおんが絡んできましたね

あ、俺じゃなくてりょーすけくんたちと話したかったのかな(こういうのをめんどくさいオタクっていうんですよ○ーさん)

し〈次はみなさん来ないんですか?

Ro〈行って楽しいですか?

し〈あなた次第じゃないですか?

何このやり取り\(^^)/

文面にするとヤバみですね( ´_ゝ`)

少なくともあなたたちがインプットしてきた麻布十番の演者さんたちは同じ回答する人は一人もいないと思いますよ

いえ、きっと僕が悪いんですよね知ってます

それでもちゃんとgarageにいく俺(´・c_・`)

いや、ちゃんと目的ありました

シーオンのななみに俺ができる最後のこと

サイリウムやってあれだけ喜んでくれる子って後にも先にももう出会わないなって思いました

そんなななみに最後に見せてあげたかったので決行しました

※ちゃんとスケジュールだせや○運営

事前情報で最後があべと聞いてしまったので、どうしようかと色々と考えましたが、決行!

あべが流れ出したときのメンバーのえっなにこれの表情が凄かったですね

ななみも泣かないかなーって思いましたがソロパートでみんながななみに向かってサイリウムをふり涙を流しましたね

一人じゃできないなーってこの現場で初めて思ったかもしれないですね

初めてじゃないか

ステージ上ですべてを悟ったしおんが相談してくれたら変えたの的なこと言っていましたが(ソウダンシマシタガ)、結果的にあべで良かったですよてきな事を言ってくれる人がいてよかったんだなって思えました

そして個人的にななみ最後の物販

おれは七海に100本のサイリウムゴミ捨て(なにメンバーに捨てさせてんだよ社長)じゃなく、500本、1000本のサイリウムゴミ捨てをさせたかった(物理的に回収無理(笑))

もっと沢山の光を見せてあげたかったてきな事を話しました

屍状態の俺にはもうやる気は起きないだろうなとおもっていましたが、ここまでやる気にさせるのはやっぱり彼女自身の魅力があるんだろうなと感じます

えっ、僕は興味ありますよ

あちらはないかもしれませんけど\(^^)/



TSS

まわしてきたのは3人かな?

雑念なく音楽を楽しめたのは久しぶりかもしれない

はるちゃんいなくなってたけど(  ;∀;)

このグループには音を楽しんでほしいんだよね

もちろん、大変だと思うんだけどさ

TSS好きな人はみんなそう思ってるはず

もちろん挑戦することは諦めてほしくないけど