仕事→恵比寿→仕事→せれね

なかなかハードな一日だった(笑)

恵比寿に関しては色々とあったみたいですね

まぁ、しょうがないよね

この一年の活動みてたらいくらアイドルじゃないって言ってもアイドル活動9割だったし、辞めたメンバーもアイドルしてた頃とか言ってたし( ´_ゝ`)

1回どうしていきたいのかほんとに考え直した方がいい

小銭稼ぎの仕事を選ぶのではなく近未来に向けたビジョンを

はい、

しおんちょっと歌いかた変わったかな??

気のせいですねすみません( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

全く時間がなかったので仕事戻っ次セレネ

エドワード?さん主催??

おねーさんたちがたくさんいました

ここでサイリウム送り出しできたらもっと良かっただろうなとか思いましたが、ちょっと難易度高いよね( ´△`)

私はサクッと最前にいきました

きっとみんな安心したことでしょう

一部メンバーはより緊張するみたいですけど(・_・)

完全アウェイって久しぶり?

こういう現場でもっと鍛えてほしいですね

残り二つもちゃんと聴いて終わり

あとひとつとか久しぶりに聴いてなんかいろんな事を思い出しました

けみかるに会いたい( ノД`)…



ああ、カメコうんぬんって話も出ましたね

基本的にはカメコは現場にいる撮影しない人にとって有害でしかないと思っています

邪魔ですもん

視界に入ると

ただ、ミーアキャット軍団はそれまでの考えを覆すくらい現場の人の事を考えて撮影してました

尊敬に値します

※1回注意したこともあったけど(・_・)

あーいう人たちが増えたら戦争も無くなるのになって思います