いつも通りのアキバフェス
 
ZEST→ガレージ→K3
 
どんどん狭くなっていくのなw
 
ガレージなんかはやっちゃん押しのけて最前行こうとするカメコいたからはじいてしまったわ
 
女の子押しのけるとか、、、
 
くまやんもぶちきれてたし、ほうっておくとけんかになりそうだったので再度お話しました
 
やっとルールができましたが、、、
 
これはきっと問い合わせメール殺到してるでしょうね
 
おねーさんが捌けているのか心配です
 
そうそうこの日は最近現場に来ている人とサシでご飯食べました
 
色々と思う節があるみたいです
 
結果、俺がもっとしっかりしてればよかったのかななんて思ったりもしましたが
 
そういうことじゃないよね
 
そもそも、頑張るものでもないし
 
コミュ障としては厳しい現実です(´・c_・`)なこちゃん
 
LIVEは絶賛しているひとが多かったですね
 
私の感想としては個性の無い歌い手になってしまったなというのが印象です。
 
これは、、、Pの方針なのかな
 
どちらがいいのかはその人しだいでしょうね
 
私は一年前の歌い方のほうが二人とも好きです
 
そんななか唯一の希望は風笛
 
これは初めて聞いたときからずっと好きなところが変らない曲です
 
変える勇気、変らない勇気的な歌があったなぁなんてことを思いながら書いていますが、
 
ちょっち考えるのがめんどくさくなってきたので終わります