department@イオン幕張

俺のサタニックは幕張イオンからスタート(  ;∀;)
 
いや全然わにま見たかったとかないし
 
なんかわにまとは縁無いなまじで
 
くまの人が騒ぐほどひどい環境ではなかったかな
 
外なのにクローズ感は否めなかったけど
 
朝のアベを聞いて久しぶりにしおんさんへの不安を感じましたが、杞憂だったかな
 
ライブ中コレンボが物販おねーさんに近寄っていくから何事かと思ったら
 
新アイテム
 
\コレスティック/
(ドラえもん風)が登場しました
 
早く胃薬の準備もして欲しいです
 
昼休み
 
○ーメンバーの姿が消えました
 
くまのひとも2部終わったら消失するっていうし何なんですかねってコレンボと話し
てたら
 
全員が本命だからと謎の台詞をいわれました
 
どんなゲフンゲフンイベでもいるのであれば選択肢は1つで
 
生きてきたのでちょっち理解できませんでした
 
もしかしたら最高のステージするかもしれないしね
 
それを見れなかったら悔しいじゃんという想いです
 
まぁそれに当った事はこの現場では、、、
 
 
 
2部自己紹介ありました!
 
いつも通りななみー~みゅゅゆゆゆうううぅぅまでは全力投球
 
しおんさんは、、、
 
アレ、
 
なにこの予定調和

みんな俺の初動に反応してる?Σ(゚Д゚)

今も昔もしおん推しは恥ずかしがりやが多いです
 
3部の自己紹介は
 
我慢に我慢を重ね

4回目で発動してましたね
 
俺マターってなると今後ろきさんがいなくなった時、継続されて行くのかとても心配
 
そうそう、この日はおねーさんきました
 
くるんだったらちゃんと教えてよね
 
てか、あいつ邪魔で挨拶するのがやっとだったよ
 
 
 
そして、ナコちゃんにLast(Love)Letterを書きました
 
誠意には誠意で応えたいですよね
 
まぁ、Lastかどうかは彼女のやる気次第なわけなのですが
 
 
 
最後にメッセへ移動して10-feet
 
しおんさんはやたらRIVERを推すけど(もちろんRIVERもいい曲)、GOES ONとか
1SEC、2%っていい曲だらけなんですよね
 
2%はやんなかったけど
 
この間のホルモンは暴れるだけだったので、みんなで作り上げていくライブが凄く楽
しかった
 
来年もこれると良いな