department@青山RizM

L1グランプリ
 
出来レースの準決勝
 
18時30分からにも関わらずたくさんの人がいましたね
 
普通に凄いことだなと思いました。
 
結果は負けてしまいましたがここで感じる感情は悔しさよりも
 
ファンに対する申し訳なさとかなのかなって思いました。
 
え、そうだよね(;´д`)
 
 
 
こういうライブに出ることも悪くはないとは思います
 
普段の代わり映えしないところに出るよりは
 
色々刺激もあると思いますし
 
 
シーオンってターゲット層が高めですよね
 
その層に(地下)ライブ会場に来いって言うほうが無理な話
 
そう、ビジネスモデルとして破綻してるんですよね
 
地下アイドル活動をしていくには限界があります
 
 
 
理想?は月に2,3回とかでちゃんとしたホールでライブするイメージなのかな
 
利益度外視して、だぱんぷみたく全国周る位の心意気は必要なんじゃないですかね
 
我慢が足りないんじゃないですかプロデューサーさん
 
ビジョンが適当な大人しかいなくてメンバーがかわいそう
 
 
ファンもメンバーも共通目標としてモチベーションが保てる発表半年以上無いグルー
プは初めてです。
 
メンバー内ではあるのかもしれませんがこちら側としては普通にありえないです。
 
よそが主催しているイベントなんて目標にしないでください
 
そしてもっと人を大事にしないとどうしようもなくなりますよ
 
 
 
ああ、ライブ演出的には幕が上がるとタイミングでbreak meはよかったと思います
 
結果発表は見事に逆だったのでツラみでした
 
そういえば、レディキスのファンに懐かしの面々がいましたね
 
最近は誰だけなこの人ってオタクとよく話します。(話しかけられます)
 
名前は思い出せませんね
 
しおんさんは凄いですねw