department@C.C.17

何も付加されていないクレイジーは久しぶりかな

17時の時点で7人かな?

まぁ、普通に異常ですよね
(オマエモナー)

リハーサル?してるのかな

開場遅れはデフォルトで前物販なしもデフォルトです

いや、まぁ、ちゃんとした演奏が聴ければそれでいいです

楽曲派ですから( ・`д・´)

ライブはいつもと違う試みがありましたね

なこちゃんとあいかちゃんがふたりで出てきたから、なに始まるのかなと思ったらそよ風でしたねΣ(゚Д゚)

何よりも驚いたのはりんちゃんが動いた事でした

なんか、感動しました。

色々とありましたもんね、知らんけど(^ω^)

MCでは謎のぽーずを披露してましたね

いつまでつづくんだろ(´・c_・`)

Jupiter
ちょっと暫く聴きたくないレベル

ろきさん的には思う節がたくさんある曲なので大切に歌ってほしいよあいかちゃん

からのメンバー突然の消失

ワケワカメ☆○(゜ο゜)o

お色直しがドウノコウノって言うべきじゃない?さすがに

休憩明けもしれっと出てきたし

どうしたの??

余興は、那須の夜

なこ×七海

の内容が非常に気になりました

あのツーショットだけでもソワソワするのに、内容が嫉妬とか混ざりたかったです\(^^)/

嫉妬とか劣等感とか大切な感情ですものね。

人間だもの

はい、

しおんさんは便所サンダルの話でした

ちゃんと練習してきてくださいね(*ゝ`ω・)

たぶん、面白いエピソードだったので(^ω^)

クレイジーらしいぐだぐだ感を久し振り感じて、懐かしさを感じた夜でした