2department@ベルエポック→glad

日本の平和を朝まで守ってからのベルエポック

たどり着いた先は1号館

えっ、二号館なの(;´д`)

何とかギリギリに到着!

思ったよりも広い会場でよかったですね

上でオープンキャンパスやってて視線が険しかったこと以外は\(^^)/

髪型?生徒さんにいじってもらったみたいでななみーとかは良かったよね

カブトガニヘアー♪(/ω\*)

なんかしおんさんのはやばかったよね

やま○ばを彷彿とさせました

我慢しようとも思いましたがやっぱ無理だったのでいいました(*^^*)


glad

渋谷への移動途中に遭遇しました

意外な二グループに分かれてました

ろきさんは、協調性のあるグループとないグループに分かれているんだなと判断しました

gladのライブはしおんさん絶好調でしたね

正直ちょっと言ってやろうと思っていた節があったのですが、なにも言えなくなるくらいのライブでした

あいかちゃんは、、ま
普通か(´・ω・`)