TSS@新大久保voice

久方ぶりのTSS

始まる前にサンヤマとでーと

オレンジロード?感がすごかったですが、よき仕事ですね

ライブは気付いたら後ろにあの人がいました

そうスタッフの人です⌒(ё)⌒

この日のライブは心を刺激するものを感じましたね

スタッフがポロポロしちゃう気持ちもわからなくない圧巻のライブでした

ひなちゃんは大分場馴れしてきたのかな

なんか今までに感じなかったものを感じましたね

え、かこちゃん?

かわいいに決まってるだろ(`Δ´)

ただ俺の好きだったスカイラブハリケーンはちょっと違うんですよね

成功するか失敗するかハラハラするようなドキドキ感が好きだったので

音楽とは難しいですね(素人)

終わって下がろうとしたらスタッフがお前ら前行けよと脅迫されたので引き続き前でたり、
スタッフがみゅゅうううに抱きついているのを目視したりしましたね

そのあともたくさん時間があってお陰様で色々と考えてしまいました\(^^)/

主にちっぽけなじぶんについて(´・c_・`)

物販

みゅゅうううがかわいいの着てたのでそれみゅゅうううのじゃないでしょ?って聞いたらお下がりだった!

よかったよかった(゜-゜)