department@西武園競輪場

さくっと仕事を終わらせて向かいました

きろろさんと同じ電車だったようですが気づきませんでした( ノД`)…

名も無きが始まっていたのでダンサーO氏の隣で遠巻きに見ました

しおんさんがニコッ(やっときたよあいつ)としてくれた気がしました

後にななみーから関係者っぽく見ないでと言われました♪(/ω\*)

後半はしおんさんの声が心配でしたがでしたが翌日大丈夫だったのできっとオッケー!

物販
あいか
部屋の片付け
小柳ゆき
ぼのぼの

なこ
最近のあいつについて(B)
成人について(B)

しおん
ろきさんがまた壁を作れるか心配な件について


色々とやってたからか、岡井さんがいたことに気付きましたΣ(゚Д゚)

あのこの歌声も好きだったなぁ何てことを思い出しました(愛理推し)

あっ、なんか小学生っぽい中学生がフリーダンスを踊っていたので、バイオリンを弾いてそうな美人の通行人に撮ってもらいました

素敵なさむしんぐ