department@松戸

来月で閉店の吉報(^ω^)

こういうイベント出るならもっとファミリー向けのやつにでたいですよね

まぁ、カメコとの棲み分けが必要でしょうが( ´,_ゝ`)

とりあえず囲まれていたのでSkyHighで飛んでおきました

きららちゃんはなんだかんだ気付くのでそういうところが好きです

異邦人で音が止まったかな

音を止める楽器隊もいましたが歌い続けるしおんさん

そういう心意気は昔から変わらずとてもいいと思います
※オタクのリズム感の無さ(^ω^)



物販

安島が隣にいたのでcrazyの一味を紹介してきた⌒(ё)⌒

れーな
負のおーらを出してるメンバーがいてもえがおのれーなさんが空気を創ってるよと褒め称えました(*´ー`*)

しおん
多分ほめたきがする


でせおみに!

狭い(^o^;)

ななみー母と談笑

まあ、色々とあるみたいです

冷蔵庫に

きら
最近なこちゃんよりもヤバい人たち集めてるよねって話

なこ
キセキは二人で選んだんだよって話
※翌日相違の確認