department@glad→REX→O-site


あれを買いに行こうと道をそれたらメンバーがいたのでおかしいなと思ったらgladから開始という事態を勘違いしていました

あれは今週中に!【目標】

gladは3億年ぶりにねうちゃんに会いました

やっぱ世界観って大切だなと思いました

シーオン

フロアに人がいなくて(  ;∀;)

ななみーも途中から諦めてる感じがしました

そういうところは感じさせないでほしいですよね

こういうのはどうしたらいいんだろ

いや、私の努力が足りないんですよね(´・ω・`)

REX

大分人増えた

カノンのれーなさんの振り付けが変わった

あの腰使いが印象的だったのに、、、

サンヤマに言ったら昔からだっていうけどどうなのれーなさん

あ!
ここで初めて気付いたんですよ

あいかちゃんのらっぷ!!

壁になってるからなにしてるんだろってずっと気になってたんだよね!



O-site

基本的に名も無きは好きじゃないんだけとここのは良かったよね

しおんさんから音符が出てる感じ

良かったところはそこだけだけど⌒(ё)⌒


BQさんを呼び出して変態の一味と晩餐

BQさん溜まってるなーって印象(^ω^)