青が脱退して2日。

1月16日に聞いたときは本当に悲しかった。

あの時のこうしていれば、あいつがあぁしてれば、、とかいろいろ考えましたが、

私がどうこうしても仕方がない問題でもあって。。。

むしろ、少数の人間が変わっていた程度で気持ちが変わっていたならば、

それはそれで大きな裏切りでもあると思う。


彼女の選んだ道は、今まで歩いていた道より厳しいものだと思うが、頑張ってほしい。


4月10日彼女はしっかりとしたあかりを灯し羽ばたいていきました。




・・・そして、身内も羽ばたいていきました飛行機

あの雲の向こう側にシュークリームより魅力的なモノがあるのかなぁ(´-┃



2011年04月11日付 oricon weekly 5

01. マキシマム ザ ホルモン - 鬱くしき人々のうた
ついに生で食べれるときがきたエルモ

02. Not yet - 週末Not yet
今回の選挙で1位はどうなるんだろう?

03. THE BAWDIES - LOVE YOU NEED YOU feat. AI
こういう感じのセッション嫌いじゃないですニコちゃん

04. SKE48 - バンザイVenus
あの人は、栄拠点からフライトに移行するのかなぁなっ・・・なんと!

05. AKB48 - 桜の木になろう
今年は桜ソングどころじゃなかったということですねぇムムム


Rokiのブログ