何もない週末2週目です。


今週は、会えるといいな。・゚・(ノε`)・゚・。



2011年03月21日付 oricon weekly 10

01. SKE48 - バンザイVenus

前回の曲に比べるとパンチ力不足が否めない。

が、嫌いではない。

友人もPVにでてるし( ´艸`)


02. NYC - ユメタマゴ

忍たまっぽいよね。


03. ももいろクローバー - ミライボウル

最初聴いたときはホント勘弁して下さいと思いました。。。

大サビ以外は補正がかかるまで本当に時間がかかった。

いろいろとありましたが、、、

3位おめでとう♪

ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

04. 倉木麻衣 - 1000万回のキス

可もなく、不可もなく


05. Superfly - Beep!!
似たような曲があったような気もしますが、LIVEで聴いたらすごく楽しそう。


06. 嵐 - Lotus

AメロBメロが面白い。

サビはイマイチ


07. 赤西仁 - Eternal

意外にちゃんときけた。


08. AKB48 - 桜の木になろう

俄然10年桜派ですが、思ったよりは聴きやすい


09. ノースリーブス - Answer

相変わらずこのグループはいい「曲」を歌っていると思う。


10. ピコ - 桜音

女性ではありません!!( ; ロ)゚ ゚

曲も悪くないし、要注目!!

今のところ今年の桜ソング1位

【ピω゚コ】