竜安寺に近い築100年の一棟貸し宿「伝心庵」へ

サプライズでナイスリアクションゲットしましたてへぺろ

 

 

有難いことに朝一番でドヤドヤお客様がいらっしゃってびっくりおにいちゃんワラワラしていたので到着するなり台所でお茶菓子の準備やら、茶器などを洗ったりの助っ人任務爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいロケーションと作品のコラボおねがいラブラブ乙女のトキメキ
 
 
様々な有り難きご縁でにいちゃんの事を知っているわけではない方々も来場してくださいましたお願い
見知らぬ土地での開催に不安な中、どれだけ勇気づけられた事でしょう!
東京から応援してくださっていた方々も含め本当にありがとうございました。

 

 
長野県飯田の水引職人さんとのコラボ作品や、現代アート透明な書「空間を読む書」の新作2点(@samesimayumikio)を含め、沢山の方々と関わって作り上げてきた個展になっていました。
 
墨の表現の可能性を追求した面白い個展でした。
今後も自由に大きく羽ばたいて〜